総合食品商社『株式会社 泉平』は、学校給食、メディカル福祉給食、産業給食、海外事業を通じて、「ありがとう」という感謝の言葉を頂いて参ります

トップ > お知らせ > 泉平ニュース > 大好評!!芋煮会を開催しました!

大好評!!芋煮会を開催しました!

2012年11月3日(土)、夢前夢やかたにて、第3回家族芋煮会を開催しました!
この家族芋煮会は、春に開催している「新入生歓迎&家族のつながりBBQ大会」と並ぶ
泉平恒例行事の一つとして、3年前から行っています。

泉平社員はもちろんご家族もご友人もメーカー様もお客様も参加OK!
第3回を迎える今回もたくさんの方が参加され、大好評でした!!

 

 

 

 

 

 

 

今年も日東ベスト様にご協力頂き、山形の本場の芋煮を再現して頂きました!
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

お芋・お野菜・お肉がたっぷり入った具沢山の芋煮は、ダシがきいてとってもおいしかったです!
屋外で行うので少し冷たい風が、あったかいスープの美味しさを更に引き立たせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

おかわりし放題なので、2回3回とおかわりする人も!
何回でもおかわりしたくなるおいしさです。

 

その他にも、日水さんの焼きおにぎりとアルゼンチン赤エビ、
キユーピーさんのやわらか半熟ゆで卵(醤油味EX)を燻製にしたり盛り沢山!!

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島から取り寄せた安納芋の焼き芋はホックホクでと~っても甘い!
できあがるとすぐなくなってしまい大人気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋煮の〆はやっぱりカレーうどん!!
このカレーうどんがまた絶品なんですッ!
お野菜やお肉など、たくさんの具材からでたダシが更に美味しいスープになり、
最高のカレーうどんに仕上がります!
ハウス食品さんのカレーにテーブルマークさんのうどんを使わせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、お腹がいっぱいになったところで、
芋煮会おなじみの『秋の味覚松茸争奪じゃんけん大会』!!
多くの方に喜んで頂けるよう去年よりも当選する確率を大幅UPしました!

 

 

 

 

 

 

 

大人のみなさんは目が本気でしたね。(笑)

 

今年の争奪戦を勝ち抜いた強者のみなさんです!!
改めて、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、お会いすることのない方たちとの親交を深める事ができるのも芋煮ならでは!
仕事中には見る事のない上司の表情、いつも電話でお話していたお客様の顔。。。

そんなたくさんの笑顔に触れ合うことができ、
芋煮を通じ体だけでなく心までもあったかくなるイベントになったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも「食」がつなぐ人と人との絆を大切にし、
来年はもっとたくさんの仲間と笑顔に出会えることを楽しみにしています!

【Food connects people 「食」は人をつなぐ】
日本で一番ありがとうと言われる企業に。

▲ページの上部へ戻る