総合食品商社『株式会社 泉平』は、学校給食、メディカル福祉給食、産業給食、海外事業を通じて、「ありがとう」という感謝の言葉を頂いて参ります

トップ > お知らせ > 泉平ニュース > 第6回新入社員歓迎&家族つながりBBQ大会を開催致しました!!

第6回新入社員歓迎&家族つながりBBQ大会を開催致しました!!

2017年5月28日(日)  in 夢やかた(兵庫県姫路市夢前)

第6回新入社員歓迎&家族のつながりBBQ大
会を
行いました。
新入社員歓迎と家族の交流を兼ね、
毎年盛大に
開催しています!!

食に携わる企業として、
毎年欠かす事のできない一大イベントです。

毎年、
「どうやって美味しく食べようかな?」

「どんなメニューだと喜ぶかな?」
「楽しく食べれるメニューって何だろう?」
とメニューを考えています。

泉平BBQ部のこだわりは、「色々な国のメニュー!!」です。
今年もたくさんのこだわりメニューを作りました。

 

今年のテーマは、「インターナショナルBBQ!~多国籍メニュー~」

 

まずは、新入社員と社長と本気のBBQメニューのビア缶チキン!!
これは毎年好評で、新入社員歓迎BBQでは恒例となっています。
初めて作るメニューなので、新入社員の皆さん真剣に聞いていますね。

 

 

 

 

 

 

焼くこと、約1時間・・・

 

 

 

 

 

ふたを開けた瞬間! 「とっても、いい香り!! 」
5羽とも違う五種のハーブで味付けしているので味も香りも色々楽しめました!!

 

 

 

 

 

 


切り方や、部位など社長に教えて頂き、勉強になりましたね!!
そして、新入社員の皆さん自身も切り分け美味しく頂きました!!

 

その他のメニューも大変好評ですごく美味しかったです。

 

年間の優秀社員である、社長賞の表彰も行われました。
おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

新入社員の方と中途採用の方の自己紹介ではみなさん大きな声で元気よく
これからの意気込みを宣言してくださいました!!

 

その後は初めてのお楽しみイベント!!
材料を入れ振るだけで出来るバニラアイスクリーム作り!!
大人も子供も無我夢中でぐるぐるまわし楽しくできました。

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、とても楽しいBBQができました。
なかなかお話しする機会のない他部門の方や、上司や先輩方と
仕事場以外でお話するのはすごく良い機会ですよね!!

食に携わる企業として、今年も泉平のスローガンの通り
“food connects people 「食」は人をつなぐ”
にピッタリのイベントが行えました!!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第6回新入社員歓迎&家族つながりBBQ大会を開催致しました!!


▲ページの上部へ戻る