総合食品商社『株式会社 泉平』は、学校給食、メディカル福祉給食、産業給食、海外事業を通じて、「ありがとう」という感謝の言葉を頂いて参ります

トップ > お知らせ > 泉平ニュース > 第2回家族芋煮会が開催されました。

第2回家族芋煮会が開催されました。

11月3日(祝)、文化の日に第2回 (株)泉平 家族芋煮会を開催しました。

関西では、めずらしいのですが、楽しそうなので
うちの副社長が「是非やりたい」とのことで昨年から始めました。


※芋煮とは⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%8B%E7%85%AE%E4%BC%9A

今年は、芋、醤油、酒は山形からの山形産、肉は山形牛が入らなかったので佐賀牛で。
鍋は山形に本拠地をおく日東ベストさんにお借りし、芋煮調理も本場を再現ということで、日東ベストさんの支店長の陣頭指揮を依頼!!

芋煮以外にも、焼きおにぎりや安納芋の焼きイモ、デザートバイキングなど。安納芋もかなりおいしかったです。


芋煮の〆は、カレーうどん。ダシが最高でした。大好評です。

メーカー様も、お客様も、それぞれの家族の皆さんも、元社員も友人も参加OKという、やわらかい?感じの会で、総勢200名の会となりました。







会社のスローガンである“Food Connect People「食」は人をつなぐ” の考え方で、
芋煮会のような楽しく「食」べる機会を通して、社員、お客様、メーカー様、そしてその家族の方々の親交が深まり、食に対する興味をより一層高めてもらえればと。

最後は、松茸争奪のじゃんけん大会でさらに盛り上がりました。
大好評でしたので来年もまたやりますっ!

▲ページの上部へ戻る