総合食品商社『株式会社 泉平』は、学校給食、メディカル福祉給食、産業給食、海外事業を通じて、「ありがとう」という感謝の言葉を頂いて参ります

トップ > お知らせ > 泉平ニュース > 走ってます!新デザイン泉平トラック

走ってます!新デザイン泉平トラック

昨年8月、毎年恒例の泉平フードフェアで来場いただいたお客様に

トラック型ティッシュボックスお土産で配布しました。

これが予想以上にたくさんのお客様に喜んでいただきました。

 

 

大人気のトラック型テッィシュボックスを見ていて・・・

「このデザインのトラックで配達できないかな?」

ということになり・・・実現しました!

 

 

もちろん、社長はじめ社内でも大好評!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は3台導入し、地元の姫路市学校給食の物資を配達します。

学校給食を担当しているメンバーも大満足!

 

 

 

 

 

 

 

児童からも大人気で、一番多い声は「美味しそう!」です。

他にも「かわいい!」「人参はあるけどほうれん草はないの?」

と言った風に、楽しそうにいろんなことを話しかけてくれます。

調理員の方からも、「カッコいいトラックになったね~」と大好評です!

今回食材が描かれた親しみやすいトラックのデザインになったことで、

“泉平は食材を運んでいる会社なんだ”ということを、

児童や教職員の方々をはじめ、皆様に実感していただき、

今まで以上に楽しく話しかけていただけるようになったと思います。

今後も新デザイン泉平トラックを増車していきますのでお楽しみに!

 

 

泉平は、「食」を通じて、「人」とのつながりを大切にし、食育や地産地消に

より一層取り組み、安心できる食材で楽しい給食と児童の成長をサポートします。

▲ページの上部へ戻る